短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
044:わさび(短歌サミット2009.NK)
からいのは好きなんだけどわさびだとダメとか君がわからんわからん 
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
043:係(短歌サミット2009.小松淳之介)
4月から飼育係のヨシユキは家では飼育されているそう
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
042:クリック(短歌サミット2009.ユメサキハル.v_v.)再投稿
パソコンの向こうの世界をながめてる忙しそうな右クリック
 
続きを読む >>
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:46 | comments(1) | trackbacks(0) | -
040:越(短歌サミット2009.とのゆうすけ)
目の前に君が立っててくれるならこのバーだって越えられるはず 
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
040:すみれ(短歌サミット2009.SAWA)
夕闇のすみれの空に舞い踊る恋する乙女は男女? 
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
039:広(短歌サミット2009.山科桜@◆
連勝中の広島カープの勢いにのって鈴木は旅立っていく 
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
038:→(短歌サミット2009.藤原桃)
キミ示す「→」右矢印に従って行き止まってる次のシルシは?
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
037:藤(短歌サミット2009.桜井)
藤の花うんていにからまっていたゆらゆらゆれてた 小6の君
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
036:意図(短歌サミット2009.SAWA)
意図をせずに糸とちまちま紡ぐ君幼き頃の祖母の背中 
| 題詠2009管理者 | 題詠blog2009短距離走 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとうございました!
第一回『短歌サミット』


あれほど幸せな時間になるとは…、思ってもいませんでした。
それほどたくさんの笑顔と暖かさに溢れた一時でした。


皆さま、ありがとうございました


***

報告や今後のコトなどは、ひとつひとつ、それぞれお伝えしていきたいと…φ(..)


***

お詫び申し上げたいことがあります。


自作歌集をお持ちよりいただいた歌人さま方。


明確な対応ができず、申し訳ありません。

お話をした何度目かに、
「今日のために間に合わせました」と手作りの冊子をだしてくださった歌人さまや、

「あ!」とわかり、やっとお話できた時にスッっと歌集を渡してくださった歌人さま。
女の子ふたりをご紹介できた時にまたサッっと二冊の歌集を鞄から出してくださっていました。




奥ゆかしい歌人の皆さまで、しかも“初めてお会いする”方々ばかり。


たぶん、ご自分の歌集を出すことができずにいらっしゃった歌人さまも多かったであろうこと………
たいへん申し訳ありません



今後、しっかりと改善して参ります。


****


また、当日“付け句遊び”にご参加くださった皆さまの歌も明日以降、アップさせてください。



***

ご来場いただいた皆さま、いつも応援してくださる皆さま……


心より御礼申し上げます。
今後とも、TANNKER lifeを一緒に楽しめていけたら幸いです。


素晴らしいご縁をありがとうございました。


2009.6.21.

短歌サミット実行委員やな。こと

やながわ 亜弥
| やな。 | 題詠blog2009短距離走 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ