短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。
<< 短歌サミット2009、3日前です! | main | 参加表明(短歌サミット2009) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いよいよ明日です!短歌サミット2009!!
短歌サミット2009、前日となりました!

皆様、心の準備はお済みでしょうか?
管理人(文月育葉)はまで出来ておりません(笑)。今夜は眠れるか心配です。

明日は良い天気になるようなので、お出かけには持って来いです!
入場無料ですのでお気軽にお越し下さいませ♪

川口駅からの地図はこちらです。↓
地図

会場で短歌のアイディアが浮かぶかもしれません。紙とペンの持参をお勧めします♪

明日は短歌サミット実行委員一同、心をこめておもてなしさせて頂きます。
お越し頂いた皆様がもっと短歌を好きになる、そんなイベントになりますように☆

「短歌サミット2009」

●日時:2009年6月20日(土)

●開館時間:PM1:00〜PM5:00

●場所:「川口市立アートギャラリー・アトリア」

公式HP:http://www.kokoiru.com/tanka/
| 短歌サミット実行委員 | お知らせ | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | -
ちりピこと宮崎です。はじめましての方も、そうでない方も、こんにちわ。
いよいよですね。ここ1ヶ月ほど、どこでもドアがほしいと切実に思ったことはありません。短歌サミット、ぜひ自分の目で見てみたかったのですが・・・残念です。
皆様の頑張りが功を奏して、すばらしい一日となることを、心よりお祈りしております。
| ちりピ | 2009/06/20 7:27 AM |

ちりピさんへ。
はじめまして。実行委員の田中ましろです。
ケータイ短歌グループ展の短歌、ありがとうございました!
作品は昨日、くまさんからお手元に届いているものと聞いてます。
数日中にはHPにてレポートをアップいたしますので、そちらを楽しみにしていてくださいませ☆
| 田中ましろ | 2009/06/21 9:29 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ