短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。
<< 短歌サミットPodcast「センチメンタルTANNKER」第5回配信日時は、5月24日(日)です | main | 短歌サミットPodcast「センチメンタルTANNKER」第6回配信日時は、5月31日(日)です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『TANNKER』〜短歌サミット2009プレ展〜
『TANNKER』〜短歌サミット2009プレ展〜
【展示期間】5月13日〜5月31日
※24日、25日はお休みです。また、最終日、31日夜は貸切になります。ご了承ください。
【場所】cafe + gallery ヒトソラ
東京都杉並区高円寺南3-45-11 エトアール第二 2F
OPEN 11:30〜23:00 (LO22:30)
TEL&FAX 03-6312-3583
HP http://www.hitosora.com

予想を上回るほどの大好評!!


『色』をテーマに実行委員が詠んだ歌と、写真とのコラボレーション。
そこに、本番でも行うある企画を組み合わせています。
(写真は、ステキな協力者・都季さん、海外逃走中・田中ましろ、カフェの常連・やな。のモノを使用しております)


***

カウンターの一角を本棚スペースとし、
TANNKERにきっかけを与えてくださった短歌本や、実行委員の歌集、NHKラジオ『ケータイ短歌』でもおなじみの伊藤夏人さんの歌集を置かせていただいております。


****


「一回じゃ満足できない☆また来ます!」
「本お借りできますか?」
「作品群に驚きました」
「表現するってスゴイ。わたしもやってみようかな…」
「これは、たまらんねッ♪」

……などなど、多くの声をいただき、DMも補充せねばなりませんヽ(@^∇^@)ノ


また、感想ノートには、自作短歌を書いてくださった方もいらっしゃって、


本当にほんと〜ぅに、
嬉しいッO(≧▽≦)O



***

カフェギャラリー『ヒトソラ』は、
出会いを大切に包んでくれるお店です。

優しい時間と、口にすればからだも心もふんわりと包んでくれるメニューばかり。(香りも♪)

こだわりのグリーンカレーや、オーガニックdessert。ラテアートも嬉しいカフェラテ。幸せの 焼おにぎり。
………オススメばかりです(*^^*)

ご来店の際は、1オーダーお願いいたします*
(たまぁ〜にしか行けないのであれば、3オーダーくらいはした方が良いかも!?!?)


****

本番・短歌サミットでは、(今のところ)展示予定がない作品ばかりです。



お見逃しなく(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜



今後とも、よろしくお願いいたします(^O^*)♪

「短歌サミット2009」

●日時:2009年6月20日(土)
●開館時間:PM1:00〜PM5:00
●場所:「川口市立アートギャラリー・アトリア」

公式HP:http://www.kokoiru.com/tanka/

↑みなさまの短歌を募集中です!(5月30日〆)↑
↑くわしくはHPまで!↑
| やな。 | お知らせ | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - | -
初めてコメント致します。

プレ展、だいぶ賑わっているようですね!
手軽に行ける距離に住んでいないので、うらやましいです。


でも、6月20日はちゃんと行きますよ〜(^ ^)v
| 星輪 倉梨子 | 2009/05/25 12:16 AM |

20日にご来場いただけること、
本当に嬉しいです!!
はじめてお会いできるであろうその日を本当に
ほんと・・・うに楽しみにしています♪


今回のプレ展も、
何らかのカタチで残るものにしたいと思っております。

どうなるかは、、、これから浮かんでくるでしょう☆


今後とも楽しみながら本番も、多くのTANNKERとの出会いが広がりますように...♪
| やながわ 亜弥 | 2009/05/27 9:29 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ