短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。
<< プレイバック・うたのかべ3 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プレイバック・うたのかべ4
[お題 鋳物より]

16 いつからか鉄の心臓持ってる。と言われるけれどどこ製かしら?  橙さん

17 とろとろな積もる言葉でゆうるりと作りし鋳物鉛の空へ  にわたずみさん

18 キッチンのステンレスに泣き顔歪む。心の闇が映るのですか  ほたるさん

19 夕暮れを 溶かしてみても 悲しみは 型にはまらぬ 恋の彩り  東大寺さん

20 キューポラの町で作った貝独楽(べえごま)と知らず遊んだ荒川の土手  杉本とらをさん



[お題 チョコレートより]

16 チョコレート与えておけばいいなんて子供と同じく思っているの  ひなさん

17 カカオ100%より苦いから触れてはいけない背中があるの  文月育葉

18 憧れは焦りに変わり やらハタを過ぎた今年は市販のチョコを  若狭外喜さん

19 バナナにはあうの茶色のハーシーズ 小さき幸せかき抱きたくなる  李楽さん

20 ほんとうは手作りのチョコあげたくて自信がなくて買って告白  風音颯羅さん


[お題 無敵より]

16 母さんが塩をまいてる玄関で 黒服びびる なめくじ溶ける  若狭外喜さん

17 叱られて号泣してもむくれても笑顔咲かせる君に勝てない  蝶ちゃんさん

18 ミニ四駆一人走らす僻地の少年カワズ君に幸あれ!  ムラサキセロリさん

19 敵無しと言われ続けた現国の模試で漢字を間違えた僕  はれやわたるさん

20 敗れる日いつかは来ると覚悟して帯固く締め稽古に励む  小田中準一さん


[お題 童話より]

16 毎朝がいそっぷぐりむあんでるせん枕はこっちお前はそっち  虫武一俊さん

17 残酷な大人の童話はあきたから子どもの童話をきいて眠ろう  岡本雅哉さん

18 見た目では想像できないことばかりキミの本棚で見つけた童話  駒沢直さん

19 いつの世も憧れ待つの女の子そして最後はめでたしめでたし  川口翠邑さん

20 あの頃の絵本はどうしてしまったの お母さん、今も夜は寂しい  メイさん
| 短歌サミット実行委員 | うたのかべ | 21:02 | comments(19) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 3:54 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/10 7:43 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/16 7:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/25 1:05 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 12:27 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 1:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 11:49 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 4:03 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 11:21 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/13 4:38 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 10:48 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/19 12:23 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 5:59 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/02 2:20 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/13 7:18 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 3:39 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 5:57 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 1:10 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/11/24 10:30 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ