短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。
<< プレイバック・うたのかべ2 | main | プレイバック・うたのかべ4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プレイバック・うたのかべ3
[お題 鋳物より]

11 とき重ねあなた仕様に変えられる心と身体流し込まれて  蝶ちゃんさん

12 ガチガチの型から抜け出すために今真っ青な情熱を生み出せ  都季さん

13 るつぼからドロリ出てくる赤色が夕日みたいで帰りたくなる  ルポさん

14 舞い踊る 火の粉諸共 技こめて 永きに伝えよ その志を  忘れ路亭さん

15 僕らの手におさまりやすい形して正義の鋳型をとるための悪  下地杏さん


[お題 チョコレートより]

11 本当は恋を知らなきゃ食べちゃダメ甘くて苦い大人の味よ  蝶ちゃんさん

12 チョコレート甘いの嫌いなキミなのに空回りした去年の2月  駒沢直さん

13 溶け出した私の心をチョコみたく一口でいい君にあげたい  パンプキンさん

14 木枯らしの日にはとろけた君が好き真夏の夜はしゃっきりしてね  庭鳥さん

15 食べかけのチョコは冷蔵庫の奥で思い出になる時を待ってる  ひいらぎさん


[お題 無敵より]

11 大丈夫その一言で無敵にもなれる気がして繰り返してる  ひいらぎさん

12 改心の味で作れた肉じゃがをさしだす君の右手は無敵  岡本雅哉さん

13 他人より 負けて悔しい 自分かな 無敵の心 歳の暮れ明け  円 純庵さん

14 ほら君が笑ったそばで飼い犬のシロも笑った僕も笑った  雨囲 シロさん

15 強くなりたい敵さえいなくなるよりも一緒にいてよ弱くていいから  小春さん


[お題 童話より]

11 桃太郎お供の奴らいかほどの時給でやとった?僕はフリーター  れおさん

12 ある時は応援歌を ラブソングを 冬がくるまで歌いたい唄  若狭外喜さん

13 誰だって知ってる童話を得意げに話すあなたの横顔が好き  鈴木秀子さん

14 幸せの青い鳥ならこの空の青にまぎれて見えにくいだけ  田中ましろさん

15 布団には きらめく瞳の ももたろう 大冒険は 夢まで続く 永瀬煙路さん
| 短歌サミット実行委員 | - | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:26 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ