短歌サミットブログ

☆短歌サミット2009は158名様のご来場により、大盛況のうちに無事閉幕しました☆
皆様のご来場、ご協力に実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。
<< プレイバック・うたのかべ1 | main | プレイバック・うたのかべ3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
プレイバック・うたのかべ2
[お題 鋳物より]

6 禍々しき熱き血潮の流れおり ただ軟らかく股間を伝い  郷田麦子さん

7 点灯夫点灯装置を操ってパリの街角青く染めたり  ペパーミントさん

8 べーゴマがうまく回った瞬間に僕は世界の中心になる  岡本雅哉さん

9 ゆるやかに形作られてゆく ラメ入り宇宙 名前はまだない  蜜るさん

10 大仏にまみえず逝きし工人に思いやるとき御顔ほほえみ  lovecafeさん


[お題 チョコレートより]

6 親指と 人差し指で つまみあげ 甘くて楽しい 時間を紡ぐ  東大寺さん

7 チョコレート 禁止令をね 出されたの 虫歯建設 株式会社  星兎心さん

8 チョコレート色のうなじに舌這わす夢かいま見た銀座線内  天井桃さん

9 いつまでも 甘い恋を 感じてる そんな苺の チョコレート  忘れ路亭さん

10 身体中甘さにまみれた粘膜で覆い尽くされ目眩をおぼえる  さかいまみさん


[お題 無敵より]

6 無敵とは敵がいないという点で開き直りに似てると思う  ルポさん

7 前髪があがる強さの風を受けあなたと二人霧を見つめる  イマイさん

8 ビーナスの部屋は金曜夜につき愛と自由で溢れています  こゆりさん

9 英検も漢検、障害者手帳 無敵 すべてが2級の乙女  白川ユウコさん

10 欲望に確信持てば溢れ出す 「今すぐキミを奪いにいくよ」  藤原桃さん



[お題 童話より]

6 お姫様を自分と重ねて夢みてた私も今年で三十路になった  小春さん

7 うたたねに 聞こえし母の 思い出は 幼き頃の 膝枕かな  円純庵さん

8 ラムネ壜カランと玉をころがして言い出せずにいる人魚姫は  pawさん

9 頭巾などかぶって森を散歩する君のことなど心配しない  纏亭写楽さん

10 青い鳥青空に溶け海に溶け見つかることなく幸福降らす  にわたずみさん


| 短歌サミット実行委員 | うたのかべ | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:56 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ